tenten-dogの日記

犬が大好き!ジャックラッセルテリア大好き!

うっじゃく2016

9月11日だけど、

友達から誘われて、ジャックの集まり会ー「うっじゃく2016」に参加した。

f:id:tenten-dog:20160914110225j:plain

朝、天気が良かったし、

テンテンもテンション高かった🐶

f:id:tenten-dog:20160914110253j:plain

2時間弱走って、琵琶湖に(◎_◎;)

何人集まろうかな?と思いながら。。。

f:id:tenten-dog:20160914110257j:plain

早めに着いたけど、かなりのジャック達😍

早速琵琶湖に入った子もいました!

f:id:tenten-dog:20160914110236j:plain

みんな、テント、必死。。。

慣れてない私たち、バタバタ😰

結局、サニーちゃんのパパとママに、お世話になりました!

f:id:tenten-dog:20160914110249j:plain

なんと、なんと、70匹以上のジャックが集まってきました!(◎_◎;)

ジャックって、こんな違うね😍

テンテンちゃんが小さい方だと思ってたけど、4キロしかない子もいました。。。

足が長い子(パーソナルジャック?)もいました!

共通点:活発、落ち着かない😛

f:id:tenten-dog:20160914110241j:plain

やっと、テンテンとサニーちゃん、落ち着いてきました。

眠たいかな???

f:id:tenten-dog:20160914110302j:plain

記念写真。。。

やっぱり多いですね!

f:id:tenten-dog:20160914111053j:plain

帰りのテンテン、もう無理。。。

ぐっすり寝てました😌

f:id:tenten-dog:20160914110305j:plain

途中に、コンビニに行った私に、ずっと待っててくれました💗

f:id:tenten-dog:20160914110309j:plain

お風呂上がりのテンテン🐶

風呂が好きでも嫌いでもないテンテン、風呂場では、ジーとしてくれるけど、

ドライヤーする時、いつもの暴れ😰

タオルが好きで、いつもこんな。。。

 

また、来年参加したいな。。。