tenten-dogの日記

犬が大好き!ジャックラッセルテリア大好き!

ドッグチーズ 「嚙みつき」

もうすぐ2歳って言っても、「嚙みつき」は止められないですね😰

「嚙みつき予防」のおもちゃ、プラスチックの物多くて、本当いいのか?心配です。。

ジャックラッセルテリアは、ぬいぐるみやおもちゃが好きな子が多くて、

ぬいぐるみをば らばらにして、

ひとかけづつ食べようとすることが少なくないと思います!

テンテンは、特に必死です😰

Instagram」で、「チーズのおやつ」を知ってて、早速買った😀

イエティ ドッグチュウチーズ

f:id:tenten-dog:20160831100740p:plain

原材料はヤクミルク、牛乳、ライム果汁だけで、塩も使用せず。。。

すごく安心😋

f:id:tenten-dog:20160831100722j:plain

今回、何回もかな?

噛み始めたら、3時間以上ずっと夢中になってしまった💧

f:id:tenten-dog:20160831100729j:plain

いつも「M」サイズを買うけど、3日間って、終わってしまって。。。

「1日20分を目安に与えるようにしてください」って書いてるが(⌒-⌒; )

  ↓「経済面」

高いって感んじ。。。

プリーダの友達にも聞いたけど、もう一つ勧められて、買った😎

ペッツルート ストロングチーズ

f:id:tenten-dog:20160831104544j:plain

値段は2/3で、色的には、若干薄い感じしますけど、サイズほぼ変わらないです。

ただし、原材料は乳類(ヤク乳・牛乳)、ライム果汁、塩になって、少し塩入ってる!

🐶に「塩」を少し上げてもいいらしいことで、問題がないと思いますね😋

生産地:同じくネパール

 

どちらでも、テンテンの大好物です💞

月一回ぐらいで買ってる😆